金融系(FX・株式投資)ブログアフィリエイトで月に10万円稼ぐために登録すべきレアなASP

これからアフィリエイトを始めようとしている人の中には、報酬単価が高いジャンルで始めたいという人も多いと思います。

アフィリエイトの報酬単価が高いジャンルとは、一般的に、金融系(FX・株式投資・クレジットカード)、転職・求人系、保険系、教育・資格系、情報商材系などがあります。

私は、この中でも金融系(FX・株式投資)のジャンルでブログを運営しており、このジャンルだけでだいたい1カ月で10万円くらい稼げるようになってきました。

金融系(FX・株式投資)のアフィリエイトを始めたばかりの頃は、どこのASPが良いのかなどをグーグルちゃんで色々と調べてみたいのですが、ちゃんとまとまったサイトがあまりなかったので、本ブログで金融系(FX・株式投資)のジャンルで登録すべきレアなASPをご紹介させていただきたいと思いました。

そもそも、金融系(FX・株式投資)のジャンルは、報酬単価が高いので、すでに飽和状態と言われたりして、これから始めても稼げないと言われたりします。

もちろん、大手サイトさんに勝つことはできませんが、1カ月に数万円~10万円程度であれば、これから始める方でも稼げると思っています。

まず、具体的にFX・株式投資系でどのような案件があるというと、私がよく紹介しているのは株式投資やFX系の無料のメルマガ登録などです。
報酬はだいたい200円~1,000円くらいの報酬の場合が多いです。

無料の登録で報酬がもらえるので、かなり報酬が上がりやすくなっています。

次に証券会社の口座開設の案件です。
株式投資の証券口座開設では500円~5,000円くらい、FXの証券口座開設では、5,000円~20,000円くらいの報酬がもらえたりします。

証券口座の開設も利用する人は無料で登録・開設ができるので、意外と報酬を獲得するまでのハードルが低かったりします。

特にFXの口座については、1カ月に数件ずつ報酬があるだけで、けっこううれしい収入になります。

それでは、私が考えている(実際に登録している)金融系(FX・株式投資)ブログアフィリエイトで1カ月に10万円稼ぐために登録すべきレアなASPを紹介させていただきます。

まず、金融系の案件に強い大手ASPさんは当然に登録してください。
金融系ジャンルに強い大手ASPさんとしては、A8.net 、アクセストレードTCSアフィリエイトアフィリエイトBなどになります。

上記に紹介させていただいたASPに登録すれば、ほとんどの主な証券会社さんを網羅することができます。

ここまでは、私が説明しなくてもすでに知っている人や他のサイトさんでも紹介されている内容になります。

私が特にご紹介したいのが、他のサイトさんではあまり紹介されていない割とレアなASPです。

基本的には、FXの証券会社の口座開設などと違って、1つの案件でガッツリと稼げるものではなく、報酬は数百円~千円程度の案件が多いですが、比較的報酬を獲得するまでのハードルが低いASPなので、細かく稼ぎたいという人で、登録がまだの人はぜひ参考にしていただければと思います。

実際にアフィリエイトをやっていくと、報酬が高い案件はなかなか成果が上がらなかったりするので、小さい報酬の成果がちょびちょびとちょびちょびと重なると、モチベーション維持につながったりするので、意外と重要だったりします。

fx-on
FXのシステムトレード系の案件が豊富です。
「ほったらかしで稼ぐ」をキーワードにしているブログにオススメです。
また、株式投資にも力を入れ始めているので、今後、よい案件が出るかもしれません。

infotop
情報商材系のASPですが、投資系も豊富に揃えています。
無料のものはあまりないですが売れてる商品がランキング式になっているので、
売れやすい商品がわかりやすいです。

ドッと混むアフィリエイト
他のASPにはない投資顧問の案件が豊富です。
株式投資ブログやFXブログにオススメです。

スカイアフィリエイト
定期的に株式投資やFXの無料メルマガ登録などの案件が出てきます。
報酬はそこまで高くないですが、報酬が上がりやすい案件が多いです。

アフィリス
海外FX会社を取り扱っているめずらしいASPです。
FXブログにオススメです。

次世代企業家無料オファーアフィリエイトセンター
私がアフィリエイトを始めたけっかけであり、アフィリエイトの考え方に共感しているだいぽんさんが信頼している加藤将太さんのアフィリエイトセンターです。
コンテンツがものすごく充実しており、紹介しやすい案件がそろっています。
また、仮想通貨の勉強ができるコンテンツがあり、非常に魅力的なアフィリエイトセンターです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ